にごり酒がオススメ!

受注確認!発送連絡!宅配会社の伝票番号など!逐次ご連絡下さいました。お酒に強くはないのですが!これは癖になりそうな味です。【追伸】開栓して二日後に再度飲んでみた所!大変まろやかな味わいになっていました。

こ、これですっ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

にごり酒2017年度新酒純米にごり酒冬将軍720ML化粧箱入り

詳しくはこちら b y 楽 天

日本酒は開栓して時間が経つと味が悪くなるのが殆どなのに不思議です。夫がたいそう気に入っていますが!甘くて飲みやすいので!アルコールに弱い私もいただいています。今年春スキーにいったとき湯沢駅で試飲して!お酒飲めないのに惚れちゃいました★甘酒みたいにドロドロでほのかに甘くておいしいお酒です。ツンと来るような刺激があり、これがまさに「冬将軍」なのかと思いました。もともと濁り酒が大好きで色々な商品を飲んでいますが!こちらは他のレビューで甘目とありますが全然くどくない甘さでトロっとしていて!飲んでいて嫌味がなくあっという間に飲んでしまいました。2008年度版も購入。私自身残念ながらアルコールにかなり弱いのですが、こちらの酒粕を年中頂いております。。大変レヴューが良く購入してみました。よって★4つに変更しました。酒粕がおいしいということはお酒もおいしいはずと思って選びましたが!正解でした。冬将軍が一番自分にはピッタリときました。美味しいのですね!にごり酒って!!一口含むと、まずピリッとしたお酒の味がするのですが、次にまろやかで甘い味が舌の上に拡がります。この日本酒は美味しいと言ってよいと思います。好みは人それぞれですので参考にしていただけましたら幸いです。私はこれまで濁り酒は月桂冠と松竹梅および菊水(五郎八)を飲んでいましたが、それらと比べると残念ながら口に合いませんでした。またとても濃厚ですね。購入できて良かったです。もともとお酒に強くなく!お酒が好きな方のようにピリピリ辛いのは苦手なのですが!この冬将軍は甘い粕の香りが口の中で広がって!とても美味しいと感じました。在庫が尽きてしまい、楽天で検索したらこちらにたどり着きました。お歳暮としてお送りしたのですが!大変喜ばれました。大切な方にも安心して送れると思います。麹の味が口一杯に広がり、たまらなく美味しいです。初めて飲むにごり酒です。そういう部分を全部漉してしまわずに残したのがにごり酒なのですね。甘酒とか酒粕のようなそんな味わいの甘味があります。冬将軍という名前にピコン!と惹かれて購入しました。2006年にこの冬将軍を知ってから3度目の冬も!にごり酒の冬将軍を注文しました。今年のお正月に新潟のスキー場でなんか名前が良かったので1カップタイプを購入しました。菊水と源左衛門のにごり酒も注文して飲み比べてみました。