おかあさんの楽天商品です

いつまでも家族として迎え入れた(飼い始めた)あの日の感動と愛情を忘れずに愛犬と接していきたいと改めて思いました。集中していたのですが!突然号泣して『こんな悲しい話!読みたくない・・犬が死んじゃう話なんて・・・』とすがり付いてきました。娘は届くと、すぐに読み出し。

コスパがいい♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

おかあさんおかあさんのそばがすき 犬が教えてくれた大切なこと [ 今西乃子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

良い本が購入できてよかったです。低学年でも、写真が多いのですぐに読めます。ペットをかわいがるだけでなく!その人生にもきちんと向き合わなければいけないことを改めて感じさせてくれる!素敵な本です。購入してよかったです。愛犬が高齢になってきたこともあり、考えたくもないですがいつか来るであろう別れの日を想像させられ号泣しました。二人で本を読んだのも凄い久しぶりです!子供はこの本をとても大事にしています♪うちもコーギーを飼っています。飼い主と愛犬の生涯のお話ですが、写真付きで、小学生の息子でも読みやすく、感動していた内容でした。彼女なりに感じることがいろいろあったようです。。小学校3年生の読書感想文の為に購入しました。そして家にいる2匹の犬達に長い間抱きついていました。座布団を涙で濡らして、残りは読んでやりました。犬との関係をもう一度考えさせられる本です。改めていろいろな事を考えさせられます。私も、8歳のコーギーと暮らしています。小学三年生の息子に買いました!別室で静かに読書していたのに急に号泣しました!何事かわからず駆け寄ると「こんな悲しい話、読めない」と。写真も多いのであっという間に終わってしまいました。