リットルは今がお買い得品 |

素手だと手がテカテカするので手袋はしたほうがいいと思いました。用途も色々使えるので便利です。梱包等問題なく!あとはカビ取り後の効果に期待します。

コスパ最強と噂の♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

リットル飛雄商事 乳酸カビナイトNeo(4リットル) 専用詰め替え容器付 カビ取り洗剤 除カビ 除菌 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

カビナイト大容量があったので購入しました。手袋要らずとの事でしたが!塩素系ほどではないですが!ぬめります。一応メガネは付けますが、マスクやゴーグルでプロテクトする必要もなく、安全性や肌に優しいてんではずっと使い続けたい商品です。塩素系ほど一度でとはいかないが、洗濯機の中やカーテン等の洗濯に、台所にも安心して使用できます。漂白剤が入ってないので、木製品に使ってます。敏感肌なのでやはり荒れます。テレビショッピングでお値段高かったのでネットで検索して安かったので購入。臭いは、ツーンとくるものでは無いですが無臭ではありません。本当に色抜け無し。購入して正解でした。以前使っていましたが、値段が高いので他の商品に変えたところ黒ずみが目立ってきたので戻しました。こちらはパッキンの隙間の黒カビまで見事に落ちるか?と言えば、そこまで強力じゃないですが、通常の範囲でのお掃除洗剤として十分です。入れ替えがちょっと漏れて大変です。脱衣場の壁紙に黒い斑点状のカビがびっちりついてしまい、アルカリ電解水やセスキ、家庭用洗剤などで拭き取りましたがなかなかキレイにならず、何年か前に買った残りわずかのカビナイトを使用した所かなりキレイにカビを拭き取ることができました。素手で使えるのも嬉しいです。テレビで見た通りに使用。日々、掃除に使ってます。汚れが良く落ちます。手袋はした方が良いです。浴室の壁のタイルはけっこう綺麗になりました。この量ならスグに無くならず良いですね。お値段があと少し安ければと思い星1つ減らしました。塩素系のものは掃除が終わったあともしばらく刺激臭がするので、お風呂に入ると気持ち悪くなり困っていました。以前!少ない容量のものを買って使っていましたが!今回は大容量のものを注文しました。竹製のザルの黒カビは完全にはおとせなかったけど、きつい洗剤を使うよりは安心できます。塩素系は長時間の作業は厳しいですがカビナイトは安心して長時間使用できてカビやいろいろな汚れが取れて効果を再確認しました。他の通販番組で知り!数年前から使っています。たくさんなのは良いですが!(私の不器用さもあるのでしょうけれど)詰め替えの時に液だれしてしまうのが!ちょっと…かなと。香りもいいですね。