フレンドを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

最初についているマタタビも「え?」と思うほど少なくて!興味を引くのも失敗。ふちのあたりに爪をひっかけたまま寝たりして、気に入っているようです。マタタビがついていたのですが、沢山振ると一気に壊されることもあるので、半分薄く振りました。

コチラですっ!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

フレンドフレンドランド ツメとぎトレイ(1コ入)【フレンドランド】[猫 爪とぎ]

詳しくはこちら b y 楽 天

もう一匹は無関心でした。まぁ、爪とぎなのでこんなものなのかな?フワフワした猫ベットには興味なし。ゴミが散らからないタイプで魅力だったんですが、残念です形は猫が寝られるほどの大きさで軽めで、しっかりしています。6匹いる猫のうち、2匹がとてもお気に入りです。舟形のデザインのせいかベッドがわりに寝ている子もいるので、複数買ってあげてもいいかなと思っています。お値段も手ごろなので!買ってよかったです♪。ベッドにしています。実家にゃんこに‼マタタビを探していてついで買い♪でも年のせいか?昔に比べあまり長くゎ遊ばないようです。2ニャン居るので2つ購入しましたが、これは買って良かったです。二匹のニャンが利用していますがつめとぎというより入ってねています。よく、絨毯で爪をとぐ我が家のニャンコにはピッタリ!大のお気に入りです!!この中で寝ていたりもします。結構!爪とぎしてます。値段は安くて良いのですが!全く爪とぎと認識してくれず興味も示さないのでガッカリしました。そろそろ買い替え時になってきたので、今回はこちらの商品にしてみたのですが、巨大な彼のベットにするには小さめでした。爪とぎをする際 両面テープでもして止めておかないと 動いてしまうのが難です。安くてビックリです。なので我が家では爪とぎというより休憩処として利用します。以前使用していたものが古くなったので購入しました。またたびをふりまいたせいか!置いた直後にいそいそと入りましたが!爪は研ぎません。1匹はこればかりで爪をとぎ、1匹はこれで寝るので、複数個各部屋においてあります。ゴムの匂いがするので猫たちは嫌がるかな!と思ったのですが!大丈夫なようです。猫ベッドに粗相する子が居るので!爪とぎにもベッドにも使えて!もし粗相してもここならゴムでカバーされていて!下にしみ出ない所が嬉しいです。やはり段ボールのつめとぎのほうがよいようです。家の猫達に使ってもらおうと購入したところ!付属のまたたび粉末の効果もあってか入れ替わり立ち代り使っています。マタタビのおかげか、すぐ飛びつきました。ダンボール製の爪とぎをベット代わりにしているうちの猫。早速!爪とぎ&狭そうなのに丸まってベッドとして使ってくれてます!中に貼ってあるじゅうたんの生地が弱いのか!毛玉状の抜け毛が出てきます・・。二匹はちゃんと爪とぎとして、他の二匹はベッドとして使っています。